日誌/Fallout: New Vegasリプレイ、『かくもあらねば』終了

 Fallout: New Vegasのプレイ日記だかリプレイだかよくわからんコンテンツ、『かくもあらねば』がようやく終了しました。
 ちなみに最後の章題「Good Morning Sunshine」はこれです。


Aquaは好き。

 過去の記録を辿ると序章が2011年の5月となっていますが、これ以前は別のブログで書いていたため、もっと以前から書いていたはずです。New Vegasを2週した直後に書き始めたため、たぶん発売日の2、3ヶ月後がスタートで、そう考えれば2年半くらいこのコンテンツにかかずらわっていたわけで、よく途中で諦めなかったものだなぁという気が。このゲームをわたし以上に遊んだ人はあまりいないのではないかと思います。実績とか全然埋まってないし、クエストもそんなにクリアしてないけど。

 とりあえずこれからはだいぶん手が空く(FO3やMount&Bladeもあるけど)ので、ゲームが作れたら良いなぁ、と思っております。



0 件のコメント:

Powered by Blogger.