日誌/120313-120329

3月 29, 2012
出かけたり、風邪を引いたり、また出かけたり、論文が忙しかったり。
ううむ、忙しいなぁ、昨今。四月半ばくらいまではこのペースが続きそう。

そんな最中、Legeond of Grimrockが気になる。



発売前なのにちょっと現段階での情報が少ないのが不安では歩けれど。
できればローグ(シーフ)が活躍できると嬉しい。シーフがいないと宝箱ひとつ開けるにも苦労するような、そんなのが理想。最近のDRPGはシーフがちょっと蔑ろにされすぎだと思う。

お出かけにつき今週末まで更新がありません。
まぁ出かけなくても忙しくて更新できないような気がするけど。あひぃ。
東京行くんですが、東京の本屋だと発売日前の本が売ってたりするから嬉しい。前に行ったときはDクーンツの『フランケンシュタイン』が発売日前に売ってたので買った。今回はアリアンロッドサガのデスマーチ6巻が買えると嬉しい。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.